こども向けハーブスクール Herbal kitchen

アロマテラピーとハーブ、スパイスを学べる子ども向けクッキングスクールのブログです。

どストライク!

5月の体験レッスンはこちら

 

 ダイソーで買ってしまった!
f:id:herbalkitchen:20180424203410j:image

かわいい。


f:id:herbalkitchen:20180424203534j:image

これなんて、みてよ。

うちの夫が見たら笑っちゃうくらいわたし好みよ(笑)

 

カップケーキに注目しがちだけど、

下の段の方が重要!!

 

左から

ですって!

すきすぎる!!

 

ちなみに6月のハーバルキッチンレッスンのメインはローズヒップについてです。

紫外線気になる季節にちょうどいい、「ビタミンCの爆弾」についておいしく学びましょ!

 

お皿みてニヤつくのって怪しすぎるけど、、

こっちのも~~~
f:id:herbalkitchen:20180424205322j:image

ライ麦入りの食パン焼いてのっけサンドイッチいい!

でもほんとはライ麦入れたのよりロースト胚芽配合したパンの方が100倍好きなの。

 

そういえば一昨日の日曜日、5年生の長男が食パンを焼きたいと言うので一緒に作りました。

うまくいったから、次はプレゼントしたいってさ。

 

「こんなのっけサンド食べたいなー」

って言ったら

「作ればいいじゃん」

って言われた。

 

材料揃えたら作ってくれるかな。。。ためしてみるか。