こども向けハーブスクール Herbal kitchen

アロマテラピーとハーブ、スパイスを学べる子ども向けクッキングスクールのブログです。

ライチ

昨日のレッスンでのお礼に、と、

ライチをいただいちゃいました!!

台湾のライチですって。わーいライチ大好き~ありがとうございます。

 

今日は夏のように暑いので、

すっきりペパーミントティーとともにいただきます。
f:id:herbalkitchen:20180607170030j:image

フレッシュのライチ食べたのなんていつ以来だろう。

ほんとにライチがすきなので、ライチの入ってるお茶は先日高校同期の友人と横浜中華街でランチしたときにいただきました。
f:id:herbalkitchen:20180607170540j:image

ここでコースランチたべたの。

そして劇団四季ノートルダムの鐘を観たんです。すてきだったー

 

来月はペパーミントを使いたいなと思っています。

すっきりしたいですもんねっ!

はーもう7月がくるのかぁ。やだ(笑)