こども向けハーブスクール Herbal kitchen

アロマテラピーとハーブ、スパイスを学べる子ども向けクッキングスクールのブログです。

中華街でバタフライピードリンク!

今日は横浜へ、はじめての劇団四季のミュージカルへいってきました!

ノートルダムの鐘、すごかったーー

 

高校の同期とふたりで、少し早めに行って中華街でランチしたの。

中国茶とともにゆっくりコースランチ。

ああ、贅沢~!

 

 

わたし、現地に少し早めについたので、中華街をうろうろしておりましたら、

 

昨日のアントシアニンが気になるでとりあげたあれ、ありましたー!

 
f:id:herbalkitchen:20180510232342j:image


f:id:herbalkitchen:20180510232404j:image

バタフライピーのドリンクです。

青いハーブ。

タイで多く生産されている「蝶豆茶」「バタフライピー」

 

バタフライピー自体はほんのり豆の風味がする程度の飲みやすいフレーバーなので、

きれいな色の別のフレーバーて2層にして販売してるのね。

 

すぐにでもやってみようと思います。

思い当たるものもあるしっ!

 

たのしみだな、