こども向けハーブスクール Herbal kitchen

アロマテラピーとハーブ、スパイスを学べる子ども向けクッキングスクールのブログです。

柑橘とグミに目がないわたし

ハーバルキッチン5月6月の体験レッスンはこちら

 

こんにちは。

今日の東京は暑いですねー

もうすぐ6月だし、初夏ですね!!

暑いので何か炭酸飲料が欲しくなり、これを買ってみました。
f:id:herbalkitchen:20180421163242j:image

甘くないオランジーナ!むしろ苦味あり(笑)

すっきりしておいしかったですよ!

 

それからわたし、グミが好き。
f:id:herbalkitchen:20180421163300j:image

オレンジのグミーー!

中身がやわらかいイマドキのやつーー!

 

コロロよりこっちが好きだな。

コロロ知ってる?やわやわのグミをうすいコラーゲンで包んでるブドウみたいな食感のグミです。

 

新食感のマシュマロも柑橘。ライムフレーバー

f:id:herbalkitchen:20180421163314j:image

これ新しいわ。

しゅわーってとけてく。

 

卵白不使用だから卵アレルギーあっても大丈夫そう。

実はちょっと、この感じのマシュマロのレシピ研究してるとこ。

 

私のマシュマロ体験 と同じような印象に残る体験を子どもたちや生徒さんにしてもらえたらいいなって思ってます。