こども向けハーブスクール Herbal kitchen

アロマテラピーとハーブ、スパイスを学べる子ども向けクッキングスクールのブログです。

6月のハーバルキッチンレッスンは材料2つだけ!!

昨日のレッスンも、四人の生徒さんがみんなとても積極的にがんばってくれました!

来月もがんばろう☆

 

さて6月のレッスンについてお知らせします。

6月のレッスンも体験レッスンですので、はじめての方も2回目の方もお気軽にご参加下さいね!

 

テーマは

『強い日差しの気になる季節にピッタリ!はじめてのハーブティーローズヒップを楽しもう☆ & 材料2つだけホットビスケット+バター』

です。

 
f:id:herbalkitchen:20180524110520j:image

 

美白のハーブとして有名なローズヒップティーを、栄養をまるごととれて、誰にでも簡単に淹れられる方法を学びます。

お菓子は、ローズヒップティーによくあうプレーンな風味のお菓子を、なんと材料2つだけで作っちゃいます。

材料2つからお菓子とバターの両方を作る、驚きのレッスンになりますよ!

 

お菓子はオーブントースターで焼き上げることもできるので、おうちにオーブンがないからな~なんて懸念は要りませんよっ!

上手に焼き上げるコツもちゃんとお伝えします。

 

《日程》2018年 6月

  •   6水 残1
  • 11月 残1
  • 13水 受付中
  • 18月 満席
  • 20水 残2

時間は16~18時です。

レッスン料は2000円です。

 

水曜日は13~15時の親子レッスンも予定しております。未就園児、幼稚園保育園児の生徒さんは保護者の方と一緒に参加してくださいね!

親子レッスンについての詳細はまたのちほど。

 

では、お申し込みお待ちしています!

herbalkitchenkids@gmail.com